Blog
スタッフブログ

ハンドマッサージ 出張編

こんにちは!サロンカズです。

随分冷え込む日が増えてまいりましたね。

“冷え”は美容の大敵!!

血行不良は栄養の配達を渋滞させてしまいますから、老廃物がたまりやすく新しい細胞が生み出されにくい“代謝の悪い身体”を育ててしまいます。

むくみや肌荒れを改善するためには、体内の循環をよくすることで、老廃物を流して新しい細胞を生み出しやすい体質にすることが必要不可欠。巡りが良くなれば隅々にまで栄養が行き渡り、髪や爪の艶まで回復します。

体内循環は24時間休むことなく行われているはたらきですから、たまに行うエクササイズではなかなか改善できません。とはいえ、忙しい毎日の中でできることは限られていますよね、、

できるだけ手軽に続けられる方法で体内の巡りを活性化させたいもの。

そんな場合におすすめなのが、隙間時間に取り入れられる『ハンドマッサージ』です。

 

今回は★出張サロンカズ★某集まりにてハンドマッサージの講習会を行いました。

img_2288皆さま真剣にお話を聞いて下さいまして、ありがとうございました(#^.^#)

 

講習会の後半は、ご参加いただいた皆さま一人一人にハンドマッサージを。

手から伝わる何か、、、感じ取っていただけたでしょうか♡

img_2292

よろしければコメントをどうぞ

*は必須項目です
コメント掲載は承認制となっており、掲載までに少々時間がかかりますのでご了承ください

一覧へ戻る