Blog
スタッフブログ

こんにちは

今日でGWは終わりになりますが 皆さんはGW満喫できましたか(^o^)!?
私は1日と2日は息子のサッカーの試合で一日中 外でした(ToT)GW中は凄くお天気も良く外出されてた方も多いかと…気になるのは日焼け;-.-)日焼け後のスキンケアは忘れずにして下さいね†
1…落ちにくい化粧品・日焼け止めはお肌に残りお肌の負担になり肌トラブルにつながるます。
2…油分の多い化粧品は紫外線を浴びると酸化し過酸化皮質に変化しシミやしわ たるみの原因になります(ToT)必要でなくなったメイクは早めに洗顔して下さいね(^o^)
手を抜いたお手入れがシミ しわ たるみを引き起こします!お手入れする癖をつけてしまいましょう(^◇^)

よろしければコメントをどうぞ

*は必須項目です
コメント掲載は承認制となっており、掲載までに少々時間がかかりますのでご了承ください

一覧へ戻る