Blog
スタッフブログ

新メニューがはじまりました

こんにちは

サロンカズです。

日があいてしまいましたが

皆様、お元気にお過ごしですか?

 

9月より、エステの方で新メニューが始まりました。

『リヴァイセルボディ』というエステ以上治療未満®を目指す、

今までのエステでは満足できないお客様にオススメのメニューです。

 

さっそく施術をうけたお客様からは

「すごい!こんなに丁寧にしくれるんだ!」

「悪いところも説明してくれて、嬉しい。定期的に通いたい」

「がっつりしてもらえて満足♬」

という声をいただきました^^

素直にうれしく、さらに技術磨いていこう!と思います^^

 

実際どんな内容なのかを少し説明。

 〇全身を隈なくエステ

サロンカズでは、仰向け、うつ伏せ、がメインでしたが、

今回のメニューは横向きも入ります。

横向きをすることで、身体全身の筋肉などもアプローチできて

より満足いただけます。

 

〇筋肉・筋膜をゆるめて歪みや骨格の調整をします

私たちの体は全身に筋肉・筋膜があります。

それらはいろいろな場所とつながっているので、部分を調節しても

根本的な解決にならないことが多いです。

例えば「腰が痛い」としましょう。

でもその原因は腰だけでないことがほとんどです。

お尻、ふくらはぎ、背中など、関係してくるところはたくさんあるので、

腰を本当に楽にしていくためには「全身」をすることがとても大切です。

なので、リヴァイセルボディでは全身エステをしていきます。

 

〇未病に着目!三大体液の循環を良くして体質改善・不調不良緩和

三大体液(リンパ液、血液、脳脊髄液)

の循環を良くすることで病気の前の不調にアプロ―チしていきます。

 病院に行くほどでもない、なんとなくある不調。

これはこの三大体液が関係してくることがあります。

流れを整え、未病ケアをしていく。

これはリヴァイセルボディの得意とするところです。

 

以上のようなエステが新メニューです。

お客様の体によりそった、お客様の未来のためのエステ。

エステだからできることを今後も皆さんに提供できたら、私たちも嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしております。



よろしければコメントをどうぞ

*は必須項目です
コメント掲載は承認制となっており、掲載までに少々時間がかかりますのでご了承ください

一覧へ戻る